人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris Baguette

Paris Baguette _a0262326_23573620.jpg

最近WISMAに出来たカフェベーカリー。
パリの店かと思いきや韓国の店だそです037.gif

Paris Baguette _a0262326_015276.jpg

最近友達から借りた「FRIENDS」を観ていたら
チーズケーキを美味しそうにレイチェルとチャンドラーが食べるシーンがあり、
無性に食べたくなって買ってしまいました。

店内には美味しそうなパンもたくさんありました。

2つ買いましたが、旦那様不在につきもちろん両方食べました。
味は日本と似ている気がします。美味しいです。
ただ30歳を過ぎたからか…
一気にケーキを1つ食べるのも苦しくなってきてちょっとずつ食べました007.gif

ケーキバイキングとかに行ってた日が恋しいです008.gif
by suzu3-kk | 2012-11-02 23:55 | cafe

シンガポール生活を記録に残そうと日々綴っております☆


by suzu